交換留学が決まって

日本の大学への交換留学許可の連絡がやっときました!(日付は12月には決まっていた)

3月には出発予定なので、手続きなど準備しないといけないこともあり、いろいろと忙しくなりそうです。

私が行くわけじゃないけど(^_^;)

 

日本への留学は嬉しいけど、いろんな心配と、本当に行ってしまうんだという寂しさで複雑な気持ちになってしまいました。

一学期だけなのに。

私が子離れしないとな。。。

 

それよりもこの期間、私が出来ることは何かという前向きな考えでいけたらと思います。

 

ところでお知らせです。

ブログ村のランキングに参加していましたが、思ったより早く上位に上がってしまい、なんとなく気軽に書きにくくなってきたので、一旦退会することにしました。(カテゴリーに参加しないで登録し直しても消えないので)
もしブログ村のほうに読者登録されていた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。

 

はてなブログは、アメンバー記事みたいに記事ごとに公開設定が出来ないというのがちょっと不便。

 

しばらくは、気軽に記事を書けるようにしていきたいと思います(。・∀・)ノ