プロフィール

こんにちは

私は韓国の地方に住む、はるいろです。

数あるブログの中で、このブログをみつけて読んでくださりありがとうございます。

 

こちらの暮らしにすっかり慣れましたが、昔はいろんなことがあり過ぎて不安症になってしまったり、自己肯定感が低くなる生活を送っていました。

 

現実を受け入れられなくて、何も考えたくなかった日々。

空っぽになった心を埋めよう、変わりたいと思って、いろんな繋がりを求めていました。

今思うと、自分の心さえ分からなくなっていた時期でした。

 

それでもいろんな気付きや知識を得ることで、だんだんと整理されて

客観的に物事をとらえていけるようになり、少しずつ自分を受け止めていけるようになりました。

 

ここ数年は自分を取り戻しながら、やりたかったことや好きなことをするようにしたので笑顔も多くなりました。

 

残された人生、今ある時間を楽しむ一つとして、またブログでいろんなことを書いていけたらいいなと思うようになりました。